Javis Salon 「東京防災」音声コード添付版配布のご案内

Javis Salon salon @ ml.javis.jp

「東京防災」点字版・音声版・音声コード添付版・大活字版のご案内|東京都防災ホーム
ページ
https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/1002147/1002271/index.html
「東京防災」音声コード添付版配布のご案内
携帯電話に対応した音声コード添付版も用意しております。
冊子をお渡ししている場所は、都営地下鉄各駅、都営バス各営業所・支所、(公社)東京
都盲人福祉協会、東京視覚障害者協会、東京都障害者総合スポーツセンター、東京都多摩
障害者スポーツセンターです。それぞれの場所につきましては、以下をご参照願います。
都営地下鉄各駅 (外部リンク)新しいウィンドウで開きます https://www.kotsu.metro
.tokyo.jp/subway/stops/
都営バス各営業所・支所 (外部リンク)新しいウィンドウで開きます https://www.kot
su.metro.tokyo.jp/bus/branch/
(公社)東京都盲人福祉協会 (外部リンク)新しいウィンドウで開きます http://www.
normanet.ne.jp/~tomou/
東京視覚障害者協会 (外部リンク)新しいウィンドウで開きます http://www.normanet
.ne.jp/~tsk/
東京都障害者総合スポーツセンター (外部リンク)新しいウィンドウで開きます http:
//tsad-portal.com/mscd
東京都多摩障害者スポーツセンター (外部リンク)新しいウィンドウで開きます http:
//tsad-portal.com/tamaspo
なお、音声コード添付版は英語版のご用意もございます。ご希望の方は東京都総務局総合
防災部防災管理課までご連絡ください。
「東京防災」音声コード添付版テキストデータ
「東京防災」音声コード添付版をテキストデータでご覧いただくことができます。
テキストデータ https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/1002147/1002271/1002406/inde
x.html
東京都総務局総合防災部
メールアドレス:S0000040 @ section.metro.tokyo.jp